ニュース

*完売*【数量限定】「andew抹茶生チョコ」が復活します

追記情報
andew抹茶生チョコは、予定販売数に到達し完売となりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

世界一やさしいチョコレートandewは、大人気商品「andew抹茶生チョコ」を2021年11月20日(土)10:00〜より数量限定で販売開始いたします。

▶︎「andew抹茶生チョコ」購入ページはこちらから

 

「andew抹茶生チョコ」 へのこだわり

今回の抹茶生チョコは2層仕立てとなっております。

上の層にはandew抹茶タブレットを使用した濃厚な抹茶香る抹茶生チョコ。

そして下の層は後味にメリハリをつけるためandew生チョコを使用しております。

濃厚、でもしつこくない食べやすい仕上がりになりました。

 

(※今回の生チョコは、切れ目を入れていません。)

前回の販売では、母の日ギフトとして登場した抹茶生チョコ。

多くの要望を受けて、再登場しました。

ぜひ、お好きな大きさに切ってお召し上がりください。

【商品詳細】

・andew抹茶生チョコ ¥4200

・栄養成分(100gあたり)

 エネルギー 392kcal
 たんぱく質 10.7g
 脂質 46.0g
 炭水化物 32.9g
 食塩相当量 0.016g

▶︎「andew抹茶生チョコ」購入はこちらから

 

大切な人へのギフトや、いつも頑張っている自分へのご褒美に、ぜひ一度ご賞味ください。


「andew」のチョコレートは白砂糖不使用!人間に必要な栄養素と私たちの思いが入った「世界一やさしい」完全食チョコレートです。

タンパク質、11種のミネラル、12種のビタミンが入っており、どんな方にも楽しんでいただけます。詳細は「andew 公式HP」をチェック。

andew公式ライン」にて最新のandewニュースをお届けしています。


 

  • この記事を書いた人

andew magazine 編集部

世界一やさしいチョコレート andew magazine編集部です。メンバーボイスやお知らせ、コラムをお届けします。

-ニュース
-,