ニュース

【ニュース】andew代表の中村が岐阜市長を訪問・対談しました

12月23日 andew代表の中村が柴橋正直 岐阜市長を訪問しました。

「世界一やさしいチョコレートandew」を通して伝えたい思いや、これからのビジョンについて、お話させていただきました。

岐阜市は代表・中村が生まれ育った故郷でもあり、今回の対談は今後岐阜市の一次産業とandewで新たな相乗効果を産む一歩目でもあります。

 

 

▶︎ 柴橋岐阜市長のTwitterでのコメントはこちらからお読みください。

柴橋市長、ありがとうございました!

 

これからもandewはチョコレートを通してやさしく温かみのある完全栄養食を多くの人に届けられるように進み続けます。

(ブランドメンバー一同)


「andew」のチョコレートは白砂糖不使用!人間に必要な栄養素と私たちの思いが入った「世界一やさしい」完全食チョコレートです。

タンパク質、11種のミネラル、12種のビタミンが入っており、どんな方にも楽しんでいただけます。詳細は「andew 公式HP」をチェック。

andew公式ライン」にて最新のandewニュースをお届けしています。


  • この記事を書いた人

andew magazine 編集部

世界一やさしいチョコレート andew magazine編集部です。メンバーボイスやお知らせ、コラムをお届けします。

-ニュース
-