ニュース

【2022年】andewより新年のごあいさつ。

みなさま明けましておめでとうございます。

2021年は、多くの方にandewの世界一やさしいチョコレートを手に取っていただき、嬉しく思っております。

andewは2022年で3年目を迎えます。

2022年の抱負は、

発展
持続
共創

の3つです。

 

andewの3つの抱負

「発展」

発展は、ブランドをより多くの方に知っていただき、楽しんでいただきたいという想いを込めています。

「展」の字には、広げるという意味があります。

2021年の1年間で、andewはたくさんの人を笑顔にすることができる可能性を感じました。

より多くの方を笑顔にするために、もっともっとandewを広げていきたいです。

 

「持続」

価値のある物事は持続する。僕はそう思っています。

そして、創造したものには持続させる責務があるとも思っています。

「発展」で書いたように、andewは様々な笑顔を生んできました。

しかし、持続しなければその笑顔はなくなってしまいます。

いかに2022年の1年間も、価値のあるチョコレートを、持続して届けることができるのか。

いかに持続していけるかが、わたしたちの大きな目標です。

 

「共創」

2022年は、様々なブランド様とのコラボレーションを進めていきます。

まずはじめに2月のバレンタインから早速「共創」が始まります。

世の中に価値をもたらしている素晴らしいブランド様とともに歩むことで、それぞれのブランド様が持つストーリーをより多くの方に知っていただき、日常を少しでも明るく照らす瞬間を増やしていくことを目指していきます。

2022年は、チョコレートの可能性をより広げるよう計画を立てていますので、どうぞお楽しみに。

2022年が皆様にとって素敵な一年になりますことを願っております。

今年も一年、どうぞandewをよろしくお願い致します。

 

世界一やさしいチョコレートandew代表 中村恒星

ブランドメンバー一同

 


「andew」のチョコレートは白砂糖不使用!人間に必要な栄養素と私たちの思いが入った「世界一やさしい」完全食チョコレートです。

タンパク質、11種のミネラル、12種のビタミンが入っており、どんな方にも楽しんでいただけます。詳細は「andew 公式HP」をチェック。

andew公式ライン」にて最新のandewニュースをお届けしています。


  • この記事を書いた人

andew magazine 編集部

世界一やさしいチョコレート andew magazine編集部です。メンバーボイスやお知らせ、コラムをお届けします。

-ニュース
-,