ニュース

*販売終了!ご支援ありがとうございました*andew×MAAHAのクラファンが始まりました

こんにちは、andew magazineです。

2月13日(日)より、andewとMAAHA chocolateのコラボ商品

「乳/卵不使用」 とろっ、サクッな食感の3層構造のヴィーガンチーズケーキ

をMakuakeにて先行販売します。ご好評のうちに終了しました、ありがとうございました。

▶︎Makuakeのページはこちら

働く人、カカオ農家を思う

「MAAHA CHOCOLATE」

ガーナの挨拶の言葉でもある「MAAHA」は、ガーナのカカオ農家の豆を使ったチョコレートブランドです。

チョコレートの原料であるカカオの8割はガーナ由来。

一方、ガーナのほとんどのカカオ農家の方は、チョコレートを食べたことがないそう。

売り上げの一部を医療・教育支援・環境保全に充てることで、彼らがカカオ農家であることを誇りに持てるような還元モデルをブランドを通じて実現を図るサステナブルなブランドです。

「境界線を溶かすチョコレート」

andewはMAAHAのカカオ農家の方への敬意に共感し、この度コラボでクラウドファンディングをすることになりました。

▶︎MAAHA CHOCOLATEについて詳細はこちらをご覧ください

(クラファンは終了しました)

普通のケーキから一歩越えたものを作りたい

美味しいものは世の中にたくさんあるけど、それだけだと物足りない。

「美味しい」に何かひとつ、ユニークさが欲しい。

そんな時に、andewの持つ「植物性のものだけで美味しいものを作る」を組み合わせてできたのがこのケーキです。

そのため、原材料は全て植物性、アレルギーをお持ちの方やヴィーガンの方にも楽しんでいただけます。

大切な人と、同じケーキを食べたい。

食事というコミュニケーションを通して、一緒に「美味しい感動」を味わいたい。

そんな人にこそ食べて欲しい一品です。

 

商品詳細

■名称

「乳/卵不使用」 とろっ、サクッな食感の3層構造のヴィーガンチーズケーキ

■販売時期

2022年2月13日〜2022年4月29日

■リターン

・【3、4、5月お届け】【ホワイトチョコ&ショコラ】

2種ヴィーガンチーズケーキセット

・【3、4、5月お届け】【限定タブレット付】2種ヴィーガンチーズケーキセット

など。

詳細は、こちらのMakuakeページをご覧ください。

▶︎「乳/卵不使用」 とろっ、サクッな食感の3層構造のヴィーガンチーズケーキ | andew×MAAHA

 

多くの人の笑顔を見たい、という気持ちとともに、andewメンバーが誠意込めてお送りいたします。

 

MAAHA HP : https://maaha-chocolate.myshopify.com/

Twitter : @maaha_chocolate

Instagram : @maahachocolate

 

「andew」のチョコレートは白砂糖不使用!人間に必要な栄養素と私たちの思いが入った「世界一やさしい」完全食チョコレートです。

タンパク質、11種のミネラル、12種のビタミンが入っており、どんな方にも楽しんでいただけます。詳細は「andew 公式HP」をチェック。

andew公式ライン」にて最新のandewニュースをお届けしています。

  • この記事を書いた人

andew magazine 編集部

世界一やさしいチョコレート andew magazine編集部です。メンバーボイスやお知らせ、コラムをお届けします。

-ニュース
-,