ニュース

*完売*【秋限定】「andew栗タブレット」がはじまります

marron

2021/11/17追記情報
andew栗タブレットは、予定販売枚数に到達し、完売となりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

 

世界一やさしいチョコレートandewは、秋限定で「andew栗タブレット」を2021年11月7日(日)10:00より数量限定で販売開始いたします。

▶︎「andew栗タブレット」購入ページはこちらから

 

「andew栗タブレット」 へのこだわり

marron glacé

今回のマロンタブレットで使用しているマロングラッセは1から手作りの白砂糖不使用。

andewの大切にしている、「保存料・香料不使用の素材の味」を存分に楽しんでいただける仕上がりとなっています。

 

今回使用するマロングラッセですが、1週間かけて完全自社で製造しております。

丁寧に毎日糖度を上げて半透明な綺麗な栗になるまでじっくり煮詰めました。

甜菜糖使用で、口の中に広がる柔らかい甘さと栗の香りを存分に楽しんでください。

 

【商品詳細】

・andew栗タブレット ¥1,280(50g)

2021年11月7日〜(季節限定)

 成分表示 (100gあたり)
エネルギー 282kcal
タンパク質 4.56g
脂質 15.3g
炭水化物 43.6g
食塩相当量 0.062g

▶︎「andew栗タブレット」購入ページはこちらから

秋の味覚を旬のうちに、ぜひお楽しみください。


「andew」のチョコレートは白砂糖不使用!人間に必要な栄養素と私たちの思いが入った「世界一やさしい」完全食チョコレートです。

タンパク質、11種のミネラル、12種のビタミンが入っており、どんな方にも楽しんでいただけます。詳細は「andew 公式HP」をチェック。

andew公式ライン」にて最新のandewニュースをお届けしています。


 

  • この記事を書いた人

andew magazine 編集部

世界一やさしいチョコレート andew magazine編集部です。メンバーボイスやお知らせ、コラムをお届けします。

-ニュース
-,