スタッフボイス チョココラム

*販売終了!ご支援ありがとうございました*母の日に、ヴィーガンチーズケーキであなたの想いを伝えませんか?

こんにちは、andew magazine 編集部です。

日が長くなり、春の訪れを感じる日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨今は家族との絆の大切さに気づき、お互いを支え合うことで一年を乗り越えられた人も多いはず。

そして、新しい環境に足を踏み入れて気づく、母親の偉大さとやさしさ。

遠方で母や家族にあまり会いに行くこともできない今、日常生活では伝えきれなかった「ありがとう」の気持ちを、母の日に伝えませんか?

 

贈り手も貰い手もやさしくなるプレゼント

andewでは、境界線を溶かすチョコレート MAAHAとコラボした、ヴィーガンチーズケーキをMakuakeにて販売しています。

Makuake | 「乳/卵不使用」 とろっ、サクッな食感の3層構造のヴィーガンチーズケーキ

(販売終了しました)

乳、卵不使用なので、アレルギーのある方やヴィーガンの方、誰でも楽しめる一品に。

 

母の日である2022年5月8日に間に合うお届け(4月末まで)の受付は、3月31日までとなっております。

Makuake | 「乳/卵不使用」 とろっ、サクッな食感の3層構造のヴィーガンチーズケーキ

 

原材料まで、食べる人を想いとこんこだわり抜く

andewのほこるショコラティエの独自の配合で、心と体にやさしい仕上がりになっています。

いつまでも、元気で笑顔の似合うお母さんでいてほしい。

そんな想いをヴィーガンチーズケーキに込めてお届けします。

ショコラティエによる製造風景

 

3月31日までの購入で母の日(5/8)に間に合う4月末までにお届け。

いつもの「ありがとう」の気持ちを、andewのヴィーガンチーズケーキで伝えてみませんか?

ヴィーガンチーズケーキ購入はこちらから
Makuake | 「乳/卵不使用」 とろっ、サクッな食感の3層構造のヴィーガンチーズケーキ

andewのチョコタブレットの購入はこちらから
andewオンラインストア


「andew」のチョコレートは白砂糖不使用!人間に必要な栄養素と私たちの思いが入った「世界一やさしい」完全食チョコレートです。

タンパク質、11種のミネラル、12種のビタミンが入っており、どんな方にも楽しんでいただけます。詳細は「andew 公式HP」をチェック。

andew公式ライン」にて最新のandewニュースをお届けしています。


  • この記事を書いた人

andew magazine 編集部

世界一やさしいチョコレート andew magazine編集部です。メンバーボイスやお知らせ、コラムをお届けします。

-スタッフボイス, チョココラム
-